☆魂拳日記☆
食べたり飲んだり歌ったり騒いだり学んだり投げたり運動したりしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/05(水)   CATEGORY: 日記
どうしても
いらん記事が載ってしまう。
そろそろこちらのブログも再開せねば・・・
[ TB*1 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: 日記
あ?あ。
スポンサー広告対策にひとまずアップです。
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: 日記
こどもの日
今年のGWはダーツ漬け。
そんな中ぽっかり一日だけ空きが出来たので
藤で有名な足利フラワーパークに行ってきましたよ!


P1010058.jpg

すごい人!人!人!!!

P1010004.jpg

可愛かったチョコレートコスモス

P1010029.jpg

見たことあるけど・・・何て花?

P1010038.jpg

クレマチス レッドパール

P1010048.jpg

クレマチス H.F.ヤング

P1010015.jpg

蜂もいっぱいいたよ

P1010041.jpg

ここからは藤連発です

P1010039.jpg

藤のカーテン・・・まだ五分咲き?

P1010018.jpg

キレイでしょ?

P1010031.jpg

葡萄みたい♪

P1010043.jpg

ウラを覗いてみました

P1010030.jpg

珍しい八重の藤

P1010051.jpg

日本一の枝ぶりの八重黒龍

P1010044.jpg

白藤は5分咲き・・・

P1010062.jpg

アップでもキレイ♪

P1010063.jpg

また行ってみたいです♪
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: 食べたり
大きすぎだよママン
20070205130345
金曜に鍋の為にオカンが買ってきてくれたニンニク。
レシピに『3片』とあったがコレ半分でも多かったヨ…
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: 食べたり
土曜の日記
昨日は右足ふくらはぎ。
今日は左足ふくらはぎ。

朝の目覚めと同時に強烈につります。
死ぬかも、と思うくらい痛い。
そして情けない気持ちでいっぱいになります。
朝から布団の中で何故こんなに悶絶せねばならないのでしょうか。
原因は足の疲れか布団が重すぎるか電気敷き毛布?
明日は何事もないことを祈りたい。

でも良いこともあった。
焼き肉の叙々苑へ初潜入。
しかも叙々苑の中でも高級店の『游玄亭』銀座並木通り店で特選昼懐石♪
おねだりのかいがありました。
極楽至極。
また行けるように頑張ろうっと!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © ☆魂拳日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
